AKB48が義捐金受付口座開設! 日本を盛り上げろ!!

すごいぞ、AKB!!
出来る人が、どんどんサポートしよう!
こういうパワーのある人たちにどんどんリードしてもらいたい!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000311-oric-ent
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://0iwd8aw.f.sexros-frontier.com/0iwd8aw/
by きなこ (2011-04-24 05:07) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qy5w1j9.help.tanakasan.info/qy5w1j9/
by 岩男 (2011-04-28 14:41) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wn1cpt8.photo.bin-radish.info/wn1cpt8/
by アジャ公 (2011-05-03 11:50) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zaynze5.nippon.re-japan.me/zaynze5/
by ゴリ (2011-05-08 23:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ppysf61.seven.taspo-news.info/ppysf61/
by へらちゅう (2011-05-28 16:37) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://d-yqq2m.money.gandam.org/d-yqq2m/
by 佐々木 (2011-06-14 19:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://n2unu26.sio.faithbook-lite.com/n2unu26/
by ベム (2011-06-18 16:43) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://31lnp2o.japan.fukus.org/31lnp2o/
by ずんどこ (2011-06-25 23:56) 

黒きとう


http://b336ljx.syuzo.matsuoka.mobi/b336ljx/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:37) 

黒きとう


http://o808r7p.syuzo.matsuoka.mobi/o808r7p/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://83zla4j.ura.agesage.me/83zla4j/
by てっちゃん (2011-07-09 14:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e2k2j3u.pickup.towitter.net/e2k2j3u/
by ひらばやし (2011-07-09 16:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ofh-kze.www.fujitv.me/ofh-kze/
by 某アナ (2011-08-06 20:15) 

ボボボーボ


http://llqgieq.idol.haya.mobi/llqgieq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:21) 

ボボボーボ


http://t51knms.idol.haya.mobi/t51knms/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://o5ns1jq.t.ko-mi-ke.net/o5ns1jq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nheve3e.www.han-koku.com/nheve3e/
by おっぱお! (2011-08-24 13:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2u3j-my.www.han-koku.com/2u3j-my/
by おっぱお! (2011-08-24 13:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jvra0p7.maji.haya.mobi/jvra0p7/
by まじすか (2011-09-03 12:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://qhioj1o.oh.2d-wif.com/qhioj1o/
by mnk (2011-09-10 15:21) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fb9icxc.w.h-anime.me/fb9icxc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://o5acep6.a.hexisag.org/o5acep6/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:57) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://znkejhu.www.eutous.me/znkejhu/
by ゆーか (2011-10-01 18:46) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9v8odk0.w.uqtera.com/9v8odk0/
by マキ (2011-10-08 14:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://627a3y9.love.sukisuki.mobi/627a3y9/
by みか (2011-10-15 16:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a5926c-.apple.i4second.com/a5926c-/
by スティーブ (2011-10-22 19:35) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://h1v65hf.n.maumaus.me/h1v65hf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。